2012年1月25日水曜日

デフレの終わり 2012年に「千載一遇」の買い場がくる 若林 栄四

デフレの終わり 2012年に「千載一遇」の買い場がくる

中古価格
¥634から
(2012/1/25 13:55時点)




基本的に動きや転換の理由は書いてない。

というよりサイクルを書いてて、

2012年2月にドル円74円だ!
だって黄金比によると・・・

みたいな感じ。

「相場は日柄がすべて」

去年の夏に書いてる本なので結構予想が外れてたりする。
そうなると残念ながらあまりアタマに入ってこない。

参考にはならなかったけど、
佐々木融も次の円安は115円とか言ってたし、
どっかで転換はするんだろう。

でも2月ではないよなー

とか思ってたらエピローグの
70年代の自分が新人ディーラーだったときの話は
読んでてわくわくした。
ここだけでも読む価値はあったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿